マクロスF 最終回
0

    いい感じで今までのマクロスへのオマージュの塊というか、見ててついついニヤニヤしてしまう良い最終回でした。
    超オッサン向け。

    ゴースト、シャロン、甲板にせりあがってくる主人公機、敬礼、マオ…幼稚園児の頃から見ていたシリーズがまだ続いているんだと、なんとも心にクルものが。

    入江家の状況が割と最後数話に近いのもあり、もう最後の方は無駄にドキドキです。
    結局、「誰も見たことの無かった最終回」は普通にハッピーエンドで、実家にも認められ、面倒事は多いもののホント幸せな結婚だった訳ですが…実際はあんなに甘いもんじゃないですよね(笑)。
    いやー、入江君のデレ具合があまりにもあまりで不安になることが多かったものの、結局最後まで飽きずに安心して見れました、イタズラなKISS
     
     
     
     
     
     
     
    …毎週見てたらマクロスよりイタキスの方が楽しみになっていた僕は駄目な人です…

    | squadra | アニメ・コミック | 00:51 | comments(0) | - | - |