ダイノックシートとテーブル
0
     応接のテーブルをダイノックシートでカーボン風にしてみました。
    IKEAで600円くらいのテーブルなんですが、四角で面積があるせいかすげーいい感じに。
    テクスチャってグラフィックでもそうなんですが、密度感と質感を上げるには凄く良い手段だと思います。

    難点は…本体より天板に貼ったシートのほうが値段が高い事でしょうか。

    何も気をつけることなく、プライマーを塗って、貼ってで30分あれば2個分の施工ができる簡単さはダイノックシートならではですね。
    うちで取り扱っている製品の中では一番簡単に施工できる製品です。

    ただし、糊の性質上、切り文字加工は向いていないのでご注意ください。
    | squadra | SQUADRA | 12:01 | comments(2) | - | - |
    …という訳なんですよ、大黒でお話した通り(笑)
    強めのドライヤーで糊のアレを何とかできれば問題ないとは思うんですが…
    | squadra | 2012/12/05 3:28 PM |
    え?文字には向いてないの?? 何で? 近々にS2にチェッカー柄を施工予定だけど、大丈夫なんかな?
    | 渡ナベ | 2012/11/19 12:31 PM |